ここから本文です

原付バイクでホンダのCB400SFに似ているものってありますか?自分は原付バイクのス...

bas********さん

2016/9/119:46:00

原付バイクでホンダのCB400SFに似ているものってありますか?自分は原付バイクのスクーター以外に乗りたい為このような質問をしています。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2016/9/120:20:23

ホンダのCB50Jxなんてどうですか?
CB400SFも属するCB系の末弟のモデルですよ。
CB400SF同様にディスクブレーキも
付いています。
(CB400SFはダブルディスク、CB50Jxは
シングルディスク。)

ちなみに私はホンダ・ベンリィ50Sという
原付バイク(手前)をセカンドバイクとして
乗っています。
奥はメインバイクのCB400SFです。

ホンダのCB50Jxなんてどうですか?
 CB400SFも属するCB系の末弟のモデルですよ。...

  • imp********さん

    2016/9/120:23:20

    ベンリィを買った理由は貴方と同じく
    「原付のネイキッドを探していたから。」
    です。
    尤もベンリィはビジネスバイクであり、
    ネイキッドでは有りませんでしたが、
    私がベンリィを買った時はまだ普通自動
    二輪の免許を持っていませんでしたので、
    原付の中でネイキッドに近い形をしている
    という理由でこいつを選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2016/9/120:32:13

エイプやモンキーの改造車にCBに似せたものがあったと思いますが、一般に売られているものではないですね。

moo********さん

2016/9/119:58:17

既にBA出ちゃって回答出来なかったけど
新車で買えるゼロハンスポーツは外車ならあります。

リエフ RS3 50
http://www.riejujapan.com/lineup/index.html

デルビ GPR50
http://www.scs-tokyo.co.jp/derbi/gpr50_racing.html

アプリリア RS4 50
http://www.scs-tokyo.co.jp/aprilia/rs4_50.html

ちなみにネイキッド50なら
古いけどヤマハのRZ50かウルフ50ですね。

既にBA出ちゃって回答出来なかったけど
新車で買えるゼロハンスポーツは外車ならあります。

リエフ RS3...