ここから本文です

これって初心者(知識はある程度あり、コードチェンジもほどほどできる)に向けての...

アバター

ID非公開さん

2016/9/122:31:32

これって初心者(知識はある程度あり、コードチェンジもほどほどできる)に向けての教則本ですか?

この教則本はどういった方に向けてなんですか?

https://www.amazon.co.jp/ギターマガジン-地獄のメカニカルトレーニングフレーズ-CD付き-リットーミュージック・ムック-小林/dp/4845610906?SubscriptionId=175BC0N2BCT0X4DAZG82&tag=amebablog-a521297-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4845610906

補足https://www.amazon.co.jp/ギターマガジン-地獄のメカニカルトレーニングフレーズ-CD付き-リットーミュージック・ムック-小林/dp/4845610906?SubscriptionId=175BC0N2BCT0X4DAZG82&tag=amebablog-a521297-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4845610906

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2016/9/123:35:08

基礎から何からすっかり身について、簡単な構成の曲なら耳コピ含め1~2時間程度でコピーできる人向け。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2016/9/209:42:06

そのリンク先のなか見検索で見れる最初のエクセサイズがBPM=160での16分音符のクロマチック。
これがすぐに出来る人向け。

ぶっちゃけメタルでテクニカルなプレイスタイルを追求する人向けでしょ。

そのリンク先のなか見検索で見れる最初のエクセサイズがBPM=160での16分音符のクロマチック。...

k_c********さん

2016/9/209:25:55

本なんか高ぃのでもないから、買ってみれば。

vai********さん

2016/9/209:09:47

僕は、地獄のドMトレーニングと呼んでいます。

bab********さん

2016/9/207:59:10

手先を器用にしたい人向け。

ore********さん

2016/9/200:09:21

このシリーズの初代?のやつを初心者の時に「こんくらい練習すればすぐ行けるでしょ」的な感じで買って持ってるんですが鬼むずいです。まっったく使いこなせてません。

自分はまだギター始めて4ヶ月ぐらいで1日の練習時間は2〜3時間です。参考になれば幸いです。