ここから本文です

やったねたえちゃん? のネタバレをお願いします 評価見ると怖くて見れないです(T...

chi********さん

2016/9/200:41:10

やったねたえちゃん? のネタバレをお願いします 評価見ると怖くて見れないです(T▽T)

閲覧数:
145,168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

編集あり2016/9/201:09:12

ネタバレ


非常に酷い話なので覚悟してください































母親に捨てられ養護施設で過ごしているたえちゃんは
母親から貰ったぬいぐるみをコロちゃんと名付けて常に持ち歩き
学校でもコロちゃんに語りかけるなどして周りから白い目で見られていたが
気にせずコロちゃんを唯一の家族として生活していた

ある日叔父を名乗る人物がたえちゃんを引き取りたいといい
施設の人間も家族で暮らす方が良いだろうと了承する

たえちゃんは「家族ができるよ」とコロちゃんに語りかけ
コロちゃんは「やったねたえちゃん」と応える(もちろん1人遊びなのでコロちゃんが本当に喋るワケではない)



叔父の家に行くとゴミだらけのボロアパートで
叔父にレイプされ
コロちゃんに助けを求めるが当然何も応えない

泣き叫ぶたえちゃんを黙らせる為に叔父はコロちゃんを引き裂き
汚れたナニをコロちゃんの首で拭き

茫然自失のたえちゃんに
叔父はゴミを片付けて飯を作れなどと言い捨ててお終い


書いててなんだが
マジで気分悪くなる話です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「やったねたえちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oas********さん

2016/9/206:34:44

いちおーがぞうあげとくね

いちおーがぞうあげとくね