ここから本文です

モブサイコ100の霊幻って井戸田潤に似てると思いませんか?

満艦飾 マコさん

2016/9/205:03:07

モブサイコ100の霊幻って井戸田潤に似てると思いませんか?

モブサイコ100,井戸田潤,霊幻,銀時,銀魂,前髪,中身

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2016/9/323:43:37

言われてみれば…前髪があればよりそっくりだと思います☺

質問した人からのコメント

2016/9/8 21:13:39

お二人様、ご回答ありがとう~

とにかく 井戸田に見えてしょ~がないんです

霊幻が、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2016/9/223:35:47

中身は銀魂の銀時に似てると思う。。。