ここから本文です

産み分けのゼリー(ハローベビーなど)を使ったことある方にお聞きします。 パー...

アバター

ID非公開さん

2016/9/208:09:21

産み分けのゼリー(ハローベビーなど)を使ったことある方にお聞きします。
パートナーにばれずに使うことは可能ですか?

私がどうしても女の子がほしくて、旦那も同じ気持ちですが、ゼリー

を使うことには抵抗があるようで…

閲覧数:
1,063
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2016/9/208:13:52

可能ですよ。あらかじめトイレなどで注入すればOKです。
タンポンをすることを想像してください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/9 06:44:39

ありがとうございました!
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/9/515:00:04

無理だと思います。
入れるのも結構コツが入りますし、ここだって思うとときにササって入れてササってダンナさんに射精してもらいましょう。
結構詳しく書いてあります。
http://xn--08jxe538ihhgu69anda.jp/695/

toh********さん

2016/9/300:56:36

病院で処方と指導を受けてピンクゼリーを使いましたが、私だったらバレずには使えないかなあ。よく覚えてないけど確か冬場だったせいか使用前のゼリーの温め作業とかあったし。いざ!と言う時の直前にゼリーを使うんですよね。そんなタイミングでそくささとトイレ行ったり隠れたりしてゼリーを使うのは…私にはうまくできないヽ(´o`; 不器用なので、ゼリーを使う作業は夫に協力してもらったくらいです…。