漫画のタイトルを教えてください。 数年前にweb上で読んだ漫画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。

漫画のタイトルを教えてください。 数年前にweb上で読んだ漫画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。 内容は、 ・主人公は男 ・ワキに袋がある ・出だしは幼少期 ・恥ずかしいことではないと思っていたが小学生の時に先生に「上着を着なさい」的なことを言われ、恥ずかしいことなんだと知り消極的になる(海辺のシーンだったような気がします) ・大人になってから出会った女性にワキのことを知られる(打ち明けたのだったかは失念しました) ・女性はワキに安心感を求め、顔をいれたりするがだんだんエスカレートしていき体ごと入って中で寝たりする ・最後は男性本人が袋の中に入る(ここは本当にそうだったかあいまいです) そんなストーリーだったと思います。 ホラーではなく、少しほんわかした感じだったような。 ふわっとしたタッチの絵でした。 おそらくyahooのブックストアで読んだのだと思います。 「ワキ 袋」などで検索かけてみましたがよい結果が得られなかったので、わかる方、回答よろしくお願いいたします。

コミック127閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

安永知澄さんの「わき水」だと思います 単行本は「あけぼのソックス」です

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!! 検索かけてみると、まさにそれでした! ありがとうございます!