ここから本文です

ポケモントレーナーの皆様へ質問です! (ポケモンGOじゃないです) バトルで...

アバター

ID非公開さん

2016/9/215:51:46

ポケモントレーナーの皆様へ質問です!
(ポケモンGOじゃないです)

バトルで戦いにくいポケモンは?
私の場合はメタモンかな…勝ち抜き戦だと特に戸惑います(笑)

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/9/310:22:29

クレッフィですね。いたずらごころでの先制変化技はつらいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/8 21:05:08

一番同意です!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2016/9/220:32:07

使用率ランキング上位を縛ってるんですが
ガッサ辛いです…
アロー使えないので

ham********さん

2016/9/218:46:20

てんのめぐみ トゲキッスですかねぇ

ひるみまくりです