ID非公開

2016/9/2 16:19

22回答

スカーレットピンパーネルのショーヴランが決まりましたがどう思われますか?

スカーレットピンパーネルのショーヴランが決まりましたがどう思われますか? 色々な噂でましたが礼真琴さんのソロ配役ですね。 歌唱力が素晴らしいので期待します。 そうなると凪七さんは次回宙組公演出演みたいですね。

補足

パーシー・ブレイクニー 紅 ゆずる マルグリット・サン・ジュスト 綺咲 愛里 ショーヴラン 礼 真琴 ロベスピエール 七海 ひろき

宝塚5,361閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

歌上手い人がキャスティングされないと厳しい役だと思うので、 礼さんはピッタリだと思います。 個人的には、 七海さんとの役替わりだと思ってました。

その他の回答(1件)

1

良かった、良かった。 星組は長らく外様にてっぺんを取られていたのだから、しばらく組子だけでそっとしておいてもらいたい。

1人がナイス!しています