ここから本文です

桜井日奈子って正直ブスじゃね? アイプチしてないときはさらにブス化します

アバター

ID非公開さん

2016/9/216:23:03

桜井日奈子って正直ブスじゃね?

アイプチしてないときはさらにブス化します

桜井日奈子,アイプチ,正直ブス,橋本環奈,ブス化,テレビ

閲覧数:
1,841
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mooo_xxx00さん

2016/9/216:27:35

同意見です。
写真とテレビで動いてるのを見るとまったく違いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/09/0306:52:51

    皆さんが可愛いと言ってる桜井さんはほぼ加工した顔でアイプチですからね

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/3 06:55:59

回答ありがとうございました
やはり最初の回答で同意意見が回答されてましたので桜井さんは可愛くないと言う結果で終了致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

storongkongoさん

2016/9/302:18:23

橋本環奈よりマシだと思うんですが、、。

city_0791さん

2016/9/223:58:51

かわいいと思いますよ。

bmw76oilさん

2016/9/216:30:34

カワイイとは思わないですね、セックスさせてくれるならしますが。