ここから本文です

ビエンチャンからバンコクへの行き方について

chi********さん

2016/9/218:15:04

ビエンチャンからバンコクへの行き方について

現在、ラオスのビエンチャンにいます
明日の朝、ウドンタニ行きのバスに乗る予定ですがチケットは当日購入でも間に合うでしょうか?

それとウドンタニ到着のバスターミナルとバンコク行きのバスターミナルは同じでしょうか?

回答宜しくお願いします

補足あとウドンタニについてその日にバンコクへ出発のチケットは買えるでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2016/9/219:48:08

タラートサオのバスターミナルでウドンタニ行きの国際バスのチケットを買うということだと思いますが、当日でも購入できます。ただし売り切れることもありますので、少し早めに行って並んだ方がいいと思います。

国際バスは、ウドンタニの第1バスターミナル(市の中心部の方)に到着します。バンコク行きのバスは、ウドンタニの第1、第2の両方のバスターミナルから出ていますので、到着したバスターミナルからそのまま乗れます。

バンコク行きのバスは本数が多いので、この時間のこのバスと指定しない限り当日でも余裕で購入できます。

また、ウドンタニの第1バスターミナルの前(横?)あたりにチャーンツアーや他のツアー会社のオフィスがあり、ここからもバスが出ますので、もしバスターミナルのバスの時間が合わなければ、一度覗いてみるといいかもしれません。

質問した人からのコメント

2016/9/2 23:14:04

ありがとうございます!
明日早めにバスターミナル行きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2016/9/220:02:59

>明日の朝、ウドンタニ行きのバスに乗る予定ですがチケットは当日購入でも間に合うでしょうか?
国際バスに乗るつもり?
だったら、当日しかチケット買えねーよ。
厳密に言えば、次のバスのチケットしか売らねー。
ウドンからバンコク行きなんていくらでも走ってる。
買えねーことはまずねーな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2016/9/218:34:43

バスなんて止めた方がいいですよ。
バンコク到着は9月4日になりますよ。

飛行機が一番です。
ビエンチャン発 3日(土)14:15
バンコク・ドンムアン空港着 3日(土)15:35

料金は65$ 6600円です。
まだ空席がありますよ。

http://www.airasia.com/jp/ja/home.page