ここから本文です

風俗店勤務経験者に聞きます。

アバター

ID非公開さん

2016/9/218:56:38

風俗店勤務経験者に聞きます。

最初に業務説明(オリエンテーション)があると思いますが、どのような感じの事を説明されましたか
売れる風俗嬢になる為に、男(客)を惚れさせろ、そして金を稼げ、みたいな指示を受けましたか

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/316:22:34

風俗勤務したことないですが、姫にインタビューすると、お客さんが勝手に惚れるようです。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/816:11:37

長年、吉原の高級ソープに通っているものです。

嬢や黒服さんから、いろいろ聞きますが、
体験入店の際は、実務でいろいろ覚えることが多くて、
とても抽象的な話をしている余裕はないようです。