ここから本文です

9月3日(土曜日)の札幌競馬第10レース『札幌スポニチ賞』の【複勝】を買うとした...

yuu********さん

2016/9/221:29:17

9月3日(土曜日)の札幌競馬第10レース『札幌スポニチ賞』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか?

閲覧数:
26
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ペイシャオブローでお願いします。

質問した人からのコメント

2016/9/3 23:14:52

感謝 3着で、複勝5番人気330円、的中でした。BAおめでとうございます!
そして、torasuto80さんの指名馬がどの馬なのか分かりませんでした(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/9/310:37:55

アンクルダイチで一稼ぎ!

tor********さん

2016/9/307:50:38

今回は滞在の5人気トラストです

cel********さん

2016/9/307:42:06

ファインニードルでお願いします_(._.)_

2016/9/221:32:23

⑬スターオブペルシャを…。前走は休み明けで3着と上々の出来。ここは距離短縮がベストなので上位を期待。

美波Pさん

2016/9/221:32:18

⑤ボーンレジェンドでお願いします!(´・ω・`)


ラブハナヨ☆