ここから本文です

nico_nico_smile2006 お前ずっとリク停止中だろ、50?

nic********さん

2016/9/222:58:22

nico_nico_smile2006 お前ずっとリク停止中だろ、50?

1000の間違いだろ。

クズが4匹集まってもなんにもならんぞ。

知恵袋に依存してると、お母さんが孤独死するだけだぞ。

参加日 : 2009/11/22
公開するID : nico_nico_smile2006
名前 :

カテゴリマスター : 現在、「イヌ」のカテゴリマスターです。


自己紹介 :

「回答リクエスト」の受付けを暫くの間停止させていただきます。

また、「BAを選定されないまま、投票に回される質問」も、投票締め切り前に回答を取り下げていただきます。

この5月1日前後から、悪質な病的ストーカーが付くようになりました。
悪意または普通の回答者(男性または、女性を自演している、男性や女性・犬の変な顔写真付き)に装った上乗せ回答、悪意の投票、悪意の過去BA回答の他回答者へのナイス、嫌がらせの悪意ある質問、BA後の悪意あるカテ変更など、つきまといが激しく、ここ最近は分身IDを作っての釣り質問等が多く、犬カテの質問も釣り質問や自作自演、犬カテの常連を装った悪質な回答など、犬カテが汚染されてきているため、上記の対応をさせていただきます。

このストーカーは、判明しているだけでも約50以上は有り、投票可能なyahooアカウントを多数作っています。
(猫カテのランキングカテマスacorm_hachigasakiさんに倣って表記いたしました)

このストーカーは、犬カテの他のランキングカテマスやこの5月以前からの古い常連さん、inugenki2さん、vaccine_of_the_heartさん、urarasampoさん、ustmapomさんなど(ここ2週間以内で叩かれているように見える元急上昇カテマスだった女性のIDの方は、これまでの質の高い急上昇カテマスと同じように思わせるための自作自演です)特に執拗に嫌がらせを繰り返している様々なID(男性または、女性を自演している、男性や女性・犬の変な顔写真付き)のストーカーと同一人物のようです。
ustmapomさんのyahooブログを参照して下さい。
ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ustmapom

当分の間、上記の対応をさせていただきます。
ご了承いただけますようお願いします。

2016.9.1

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxj********さん

2016/9/223:13:37

無能マイコいい加減にしろ

知恵袋に依存しているとマイコが孤独死するだけだぞ

質問した人からのコメント

2016/9/9 13:11:52

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2016/9/223:43:14

知能指数が低い、狂犬病老害なんとかって方ですか?↓

新規で来なければ何も言えないのですか?

理解できるまで、ちゃんとググって下さい。

感染と発症の違いも、ご存知ないんでしたっけ。

感染した後の処置も・・・。

性成熟も・・・。

頑張って下さい。

カテ荒らしをするなら、協力しますよ。

貴女の主張が嘘になりますけどね。


大丈夫ですか??

ell********さん

2016/9/223:33:32

maiko_dorこっちのが笑えるだろ

※知恵袋の投稿「質問・回答」の「著作権」は全て「当方」に帰属します。
著作権のある著作物を著作権者の許諾を得ないで無断で利用すれば、著作権侵害となります。
※当該複製物を頒布したり、頒布の目的で所持する行為や、著作物に付された権利者の情報や利用許諾の条件等の権利管理情報を故意に改変する行為も権利侵害となります。
※著作権侵害が認められた場合は、侵害行為の差止請求・損害賠償の請求・不当利得の返還請求・名誉回復などの措置請求、などの民事請求手続きを行います。
※著作権侵害が認められた場合は、即時告訴致します。
※平成24年10月の著作権法改正により「懲役刑」と「罰金刑」は併科することが可能です。

©2016.maiko_dor ©2016.maika.oomiya


真性ヴァカ
薄利には著作者の権利無いんだぞwwwwwwwwwwww