ここから本文です

°C-ute楽曲総選挙を行います。1人3曲まで答えてください。その中でも一番好きな曲...

アバター

ID非公開さん

2016/9/223:36:10

°C-ute楽曲総選挙を行います。1人3曲まで答えてください。その中でも一番好きな曲はその理由も書いていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

モーニング娘。16 アンジュルム juice=juice カントリーガールズ こぶしファクトリー つばきファクトリー ハロプロ ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 チームしゃちほこ AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 欅坂46 でんぱ組.inc BABYMETAL super☆girls cheeky parade GEM passpo☆ ベイビーレイズjapan つりビット

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーンさん

2016/9/619:20:06

いっぱいあるのですが・・・・・

3)デジタリック→0 (LOVE)
歌詞が良い、マイマイの声が良い、そしてハロステのオープニング曲としてぴったり。あのリフがなんとも言えません。

2)まっさらブルージーンズ
ビデオもフリも良い意味でダサい。あまりにもダサくてそこが逆にインパクトがあって好印象を受ける。ダンスの振りが何度もネット上でネタにされるのを見ると一目瞭然でしょう。曲も元気があって仕事とかでバテそうな時に聞いています。

1)会いたい、会いたい、会いたいな
僕自身が°C-uteファンになった曲です。ダンス・表情・曲が素晴らしい。タイトルも「〇〇に会いたい、会いたい、会いたいな〜」ってネタにしやすいからハロプロファンも当時そう使っていた印象があったような(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森 奉之さん

2016/9/923:31:23

桜チラリや君は自転車私は電車で帰宅とかです。

nav********さん

2016/9/801:20:06

・コノウタ
・デモンストレーション
・希望の向こうへ

nepalioceanさん

2016/9/316:13:08

1。悲しきヘブン
最初に聴いたのはなっきぃのラジオだったけど、いっぺんでブっとんだ。「なんじゃ、このハモは!」その後ライヴがMV化されて、映像で見てさらにビックリした。

2.Danceでバコーン!
これもラジオではじめて聴いて、最初のギターコードで一発でほれた。その後、うちの近所にツアーで来て、はじめて℃-uteライブに行った。以来今に至る。
Aメロがワンコードで延々とズンズンズンズン刻むあたり、ファンクロックのようで本当にカッコ良い。

3.FOREVER LOVE
好きになったのは5人体制になってからだけど、すごく切なくて良い曲だと思う。

chi********さん

2016/9/311:59:29

羨んじゃう
桃色スパークリング
悲しきヘブン
悲しきヘブンは歌が上手くないと歌えませんし、桃色スパークリングの前奏部分は誰もが知っていますし、羨んじゃうは可愛くって衣装もピッタリだからです。

ika********さん

2016/9/223:41:36

1位まっさらブルージーンズ
2位Crazy 完全な大人
3位世界一HAPPYな女の子

理由:初めて聴いた時の印象が忘れられないから