ここから本文です

門脇麦は濡れ場を演じましたが、元AKB48大島優子はやらないのでしょうか? ...

sum********さん

2016/9/300:13:27

門脇麦は濡れ場を演じましたが、元AKB48大島優子はやらないのでしょうか?
巨乳なので門脇麦よりスタイルいいと思うのですが?

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2016/9/508:29:45

そうだね。大島がフルヌードさらせば大きな話題になる。
でも乳房が真っ黒だったりして(;´・ω・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2016/9/522:09:19

エロティックな役柄は、まだ演じていませんね。

個人的には、そういう役もやってもいいかなぁーと思います。
役に幅が広がるので。

これから先あるかもしれませんが、個人的には、職業物のドラマをやってほしいです。