ここから本文です

ストライプのサロペットにはどんなトップスを着ればいいでしょうか?

ren********さん

2016/9/300:23:48

ストライプのサロペットにはどんなトップスを着ればいいでしょうか?

画像のサロペットです
どんな色が似合うか教えていただきたいのと上に寒かったらパーカーを羽織るのでパーカーの色も教えていただきたいです
また黒のニーハイはおかしいでしょうか?
自分は服のセンスが全くなくいつも変な色の組み合わせになってしまうのでぜひ回答してくださると嬉しいです(>_<)

ニーハイ,サロペット,パーカー,ストライプ,トップス

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2016/9/317:46:53

春夏っぽいサロペットですね、
写真のように白を合わせると、夏になってしまうので、
ロイヤルブルー、紺、黒、チャコールグレーはどうでしょう。
パーカーは薄いグレーがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxc********さん

2016/9/416:27:00

黒のニーハイを履きたいなら、パーカーを黒にして、
トップスは水色か、ブルー、ネイビーなどが似合うと思いますよ。

コーディネートでのコツとしては、
上半身に着るアイテムもしくは帽子や髪飾りなどの小物の色と、靴、または靴下の色味を同じ系統にするとまとまりがよくなってバランスが良くなります。

たとえば赤い帽子をかぶるならスカートか靴、バッグなどにも赤を使うとか、
身体の上の部分と、下の部分に同じ色を使うと簡単に上級者っぽくなれますよ!

cat********さん

2016/9/412:38:21

ライトグレーの半袖トップスを着てネイビーや濃いグレーのパーカー、薄手ブルゾンを羽織られては