ここから本文です

♪止まらない、○○を目指して~ ♪ で始まる歌が昔ありました。

war********さん

2008/5/721:46:06

♪止まらない、○○を目指して~ ♪

で始まる歌が昔ありました。

タイトルを教えて下さい。(アニメだった気がしますが・・・)

閲覧数:
12,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2008/5/721:47:08

とまらない 未来を目指して 譲れない願いを抱きしめて…


ならば、田村直美さんの「ゆずれない願い」ですね。
魔法騎士レイアースのOP曲です。

質問した人からのコメント

2008/5/9 21:25:55

降参 速攻のご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edi********さん

2008/5/721:48:41

クランプの「魔法騎士レイアース」の主題歌です。
オープニング「ゆずれない願い」歌:田村直美さんですね。