ここから本文です

給水停止予告書のようなものが一切届いておらず今日朝起きたら何の前触れなく水が...

アバター

ID非公開さん

2016/9/309:34:38

給水停止予告書のようなものが一切届いておらず今日朝起きたら何の前触れなく水が止められていましたどういう事でしょうか?century21の管理するアパートです。

閲覧数:
1,189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2016/9/309:54:02

止められたじゃ無く、故障で止まったんじゃないの?貯水槽の物件なら、ポンプやボールタップの故障で断水する事は有り得ます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/3 14:21:08

まさにそのとうりでした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2016/9/313:37:41

あなたが常習なんじゃないですか?
常習者には常識が通用しないので、実害が出るように強制的で端的な対応をする場合があります。

poo********さん

2016/9/309:39:50

管理会社に問い合わせましょう。

osh********さん

2016/9/309:37:19

水道点検とかではなくてですか?エレベーター横とか、集合ポストの脇に掲示されますが。

ポストとかにも入っていないなら、不動産会社に連絡が行っているかもしれないので、連絡を取ってみては。支払いは引き落としされていましたか?振り込みですか?