ここから本文です

信用金庫の女性って年収どの位なのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/314:52:57

信用金庫の女性って年収どの位なのですか?

閲覧数:
3,430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfmrb001さん

2016/9/315:07:19

2012年平均約300万となってますね。

https://doda.jp/guide/heikin/2012/gyousyu/finance/010.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucyuunohateさん

2016/9/406:33:47

総合職(大卒)と一般職(高卒、短大卒)にもよりますがどちらでしょうか。


前者だと平均年収が500万~600万円くらいでしょうか。
後者だと300万~400万くらい。
信金の規模により多少変動します、上位信金の平均年収は下手な地銀より多いです。

女性一般職は結婚して辞めていく人も少なくないので(上の世代があまりいない、どこの業界も一緒でしょう)、総合職よりは少ないでしょうね。

これから女性の社会進出で金融機関の女性総合職(支店長候補とか)がたくさん出てくると思うので、更なる収入UPもできるでしょう。

sibakusa1さん

2016/9/314:53:52

500万円くらいかと、想像します。

2016/9/314:53:35

せいぜい600~800くらいじゃないですかね