ここから本文です

歯と髪を5年洗ったり、磨いていない男性に告白されたら一瞬躊躇しますか??

ebi********さん

2016/9/315:01:09

歯と髪を5年洗ったり、磨いていない男性に告白されたら一瞬躊躇しますか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
303
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

リクエストマッチ

2016/9/318:29:14

躊躇するどころか通報しますよ…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2016/9/318:43:26

一瞬たりとも躊躇せずおことわりします。

実際には告白を聞く前に逃げ出してしまいそうですが。

bul********さん

2016/9/317:48:44

全てをきれいにしてからなら、希望はあると思います!
そのままでは、私もほかの皆さんと同意見です…

pe_********さん

2016/9/317:17:37

それは絶対に厳しいでしょ。

eig********さん

2016/9/317:13:24

躊躇というか拒否
OKという言葉は1mmも思い浮かばない

end********さん

2016/9/316:53:54

人だと思いません。告白する機会なんて与えません。