ここから本文です

8月後半から2週間程度でアメリカのテネシー州(メンフィス)ルイジアナ州(ニュー...

m_1********さん

2008/5/723:06:21

8月後半から2週間程度でアメリカのテネシー州(メンフィス)ルイジアナ州(ニューオリンズ)オレゴン州(ポートランド)に行こうとおもぃます。費用はどのくらい必要でしょうか。また、治安はそれぞれどうでしょうか

ちなみに大学生なので、なるべく費用は抑えたいです。
また、一人旅の予定です。

大学生・女

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

編集あり2008/5/812:55:38

一番安くいこうとするのでしたら、ポートランドが西海岸のゲートウェイですので(ノースウェスト)、そこまでのチケットを購入して(8月下旬だと7万円+燃料加算+税金であります)、米国内はバスで回る方法があります。これですと12-13万円程度で回れます。

全区間航空券となりますと、最終目的地をメンフィスもしくはニューオリンズとして、
東京-ポートランド-(経由になる可能性あり)-ニューオリンズ-メンフィス-(経由)-東京
と組まれればと思います。ポートランドへはノースウェストおよび共同運航便でコンチネンタルになりますので、どちらかを利用されればと思います。
下記はその一例ですが、
上記の場合、航空運賃として約15万円+燃料加算+税金になります。3都市滞在になるので、どうしても運賃割高になります。

あと安くする方法として、行きはポートランド経由でニューオリンズ、帰りはメンフィスから東京(ニューオリンズ~メンフィスはバス移動:距離 約600km)の組み合わせにすると安くなるかもしれません。
旅程的に少しややこしいので、近くの旅行代理店で相談されることをお奨めします。

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detail?cd=tairiku-Y-T...

治安についてはどの都市もいったことがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる