pcmaxで女性とやりとりして割り切りなどお金の話は一切ないまま会うことになったとして、実際会ってから金を要求されることは考えられますか?

家族関係の悩み3,076閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

会えますよ。 体験はとなりの 回答に載せてます。

1人がナイス!しています

1

可能性はあるよ。 ただ、無しでやれる人も居る。 今のセフレがそうだった。 何回か会って聞いてみたら、やりたかっただけだったらしい。

1人がナイス!しています