ここから本文です

9月4日(日曜日)の小倉競馬第9レース『若戸大橋特別』の【複勝】を買うとしたら...

yuu********さん

2016/9/321:40:35

9月4日(日曜日)の小倉競馬第9レース『若戸大橋特別』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/9/414:09:18

⑬サトノケンシロウを…。このメンバーなら一枚上で中心になりそう。未勝利勝ちの勢いで上位を期待。
【余談】天候が心配です。果して、順調に開催されるだろうか?いずれにしても馬場状態は良くないかも…。
思いの外、天候は良好のようで…一日ずれていたら最悪だったでしょう。

質問した人からのコメント

2016/9/5 22:00:09

感謝 denaさん、無事に開催されて良かったですね。BAおめでとうございます!
他の方、僕のMy知恵袋の自己紹介の欄に複勝質問のBAの方を決める計算方式が書いてありますので読んでみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

美波Pさん

2016/9/323:02:02

⑭カリテスグレースでお願いします!(´・ω・`)


ラブハナヨ☆

mit********さん

2016/9/322:23:09

⑨ クリノサンスーシで一稼ぎ!

cel********さん

2016/9/321:58:22

サマーローズでお願いします_(._.)_