ここから本文です

ピクサー作品が好きな方に質問です。 ピクサー作品のDVDを新たに買おうと思...

kin********さん

2008/5/800:04:24

ピクサー作品が好きな方に質問です。

ピクサー作品のDVDを新たに買おうと思っていますが、どれを買おうか迷っていまして…

今、持っているのは…
トイ・ストーリー
トイ・ストーリー2
モンスターズインク
ファインディングニモ
Mr.インクレディブル
です。


そこで皆様にオススメ作品とその理由をお聞きしたいです!!
その映画の感想でも良いです!!

宜しいお願いします。

補足回答ありがとうございます。
1位はバグスライフ
2位はレミーのおいしいレストランですね。

やっぱりカーズって面白くないのですかね?
前に不評と聞きましたが…

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2008/5/802:27:46

「レミーのおいしいレストラン」

これもピクサーだったと思いますが。
私が初めて見たピクサーの作品なのですが、虜になってしまいました。
実写じゃないのに迫力があって、びっくりした記憶があります。
話の内容も良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2008/5/823:44:19

『バグズライフ』をお勧めします。
ストーリーもわかりやすく、虫から見た視点があって面白いですよ(^^)
個人的には音楽がかなり良いと思ってます。

cli********さん

編集あり2008/5/808:52:49

「バグズライフ」
黒澤「七人の侍」のオマージュとも取れる、胸のすくような作品。この作品でピクサーが好きになりました。
定番になったエンディングのNGシーンや(このためにわざわざ作ってるわけですよね)、ほかの作品のキャラクター登場など、お遊びシーンもサービス満点です。

ちなみに、あと残されている未出の作品と言えば「カーズ」になるんでしょうけれど、正直この作品はいまいちなんですよね。