ここから本文です

11月にてるみくらぶのツアーでグアムに行く予定です。航空機、ホテルが間際まで決...

chi********さん

2016/9/410:09:13

11月にてるみくらぶのツアーでグアムに行く予定です。航空機、ホテルが間際まで決まらないコースです。てるみくらぶのツアーに参加された事のある方で何処のホテルに割り当てられましたか?参考までに教えてください

閲覧数:
2,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももんがさん

2016/9/516:32:17

初めてのグアムならホテルは心配でしょうね。

私もてるみくらぶを十数回利用したことがありますが、ホテルチョイス無しの場合ですが以下の通りです。

・グランドプラザホテル 40%
・パシフィックベイホテル 40%
・ウインダムガーデン(旧アクア スイーツ グアム )20%

十数回の内、私はこの3つのホテルだけでした。

ウインダムガーデンだけが、レンタカーが無いとちょっとつらいかも知れませんね。

参考まで。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/9/516:39:46

    詳しい情報ありがとうございます!!参考になりました♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「てるみくらぶ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2016/9/619:37:35

私はタモンにあるオーシャンビューホテル&レジデンス(昔のオハナオーシャンビュー)に家族五人(大人2・子供3)で宿泊しました。

中心地まで徒歩圏内でしたが心臓破りの坂がありました。

間際まで決まらない格安コースだと、他にグランドプラザホテルとかガーデンヴィラとかもあるみたいですね。

ちなみにグランドプラザにも宿泊しました。頑張ればタモン中心地徒歩圏内です。ビーチまでのアクセスはよかったです。

直前まで決まらないコースは格安な分、ホテルはあまり期待しない方がいいと思います。寝るだけと思ってグアム旅行楽しんでください