ここから本文です

ガンダムブレイカー2で、模型店5までやって、それから先がないんです。カフェの方...

shu********さん

2016/9/411:34:22

ガンダムブレイカー2で、模型店5までやって、それから先がないんです。カフェの方も10までやってあります。分かる方教えてください!全てsランクでやるとかそう言うことですか?分かる方教えてください。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/9/411:46:56

メインのストーリーの方は進めていますか?
メインの方のチャプターを進めないとカフェや模型店のミッションは追加されなかったと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/4 16:08:27

ありがとうございました!おかげで解決出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2016/9/412:36:07

ガンダムカフェ10までクリアなら、「フェーズ4」ということだから、AFRICA TOWER、FRONTIR-Ⅰなどのミッションをクリアしないと次は出ませんよ。

ストリー系のミッションと、模型店・カフェ系のミッションを交互にクリアしていけば順次ミッションが解放されるはずです。