ここから本文です

女性って、付き合ってる相手に貯金がある方が良いんですよね? でも、デート代...

アバター

ID非公開さん

2016/9/412:56:07

女性って、付き合ってる相手に貯金がある方が良いんですよね?

でも、デート代は全部持たせたいんですよね?って事は、彼氏の貯金が減りますよね?

でも、そんな矛盾した状況でも貯金はしろって言いたいんですよね?

論理が破たんしてますけど、それでも貯金がある男がいいんですよね?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2016/9/413:07:00

貯金ある人と無い人だったら、
ある人の方がいいです。
デート代出してくれる人と
出してくれない人だったら、
出してくれる人の方がいいです。

あくまで理想なので
好きになったのが 貯金無い人であれば
節約デートにしたり 外食をやめて
お家でカップ麺でも 私はOKです。
デート代も普通は割り勘だと
思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/813:56:45

貯金はあったほうがいいけどなくてもいいです。
貯金しろとも思いません。
付き合う前に貯金がなくても安定した収入があれば
私が貯金させてあげられます。
貯金を切り崩さなきゃデートできないほどの
低収入の男性は相手にしません。

fus********さん

2016/9/413:03:49

なんでもお金がいる、邪魔にもならないしむしろ、無かったら何も出来ないし将来が不安だし計画性ゼロって否定される。