ここから本文です

ウィルスバスタークラウドについて急ぎの質問です

chi********さん

2016/9/413:09:48

ウィルスバスタークラウドについて急ぎの質問です

無料体験版の終わりが近づいた頃に 有料のものをきちんと買ったのですが、支払いをした後は どうすればいいのでしょうか。


シリアルナンバーとはなんですか??


支払い後は気にとめておらず 2、3ヶ月ほどすでにたっており、久しぶりにパソコンを開くと 適応されていないことに気がつきました。

すぐに 調べなかった自分が悪いのですが、買ったものの適応方法を教えてきただきたいです。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2016/9/413:23:06

どうやってお金を払いましたか?

パッケージを購入したのであれば、ウイルスバスターのメイン画面の左下の「シリアル番号をお持ちのかた」とか書いてあるところから入って、箱の中のシリアル番号を入力して登録してください。

オンラインで延長したのであれば登録したメールアドレスとパスワードでトレンドマイクロのアカウントにログインすればシリアル番号が確認できると思います。
登録したメールアドレス宛にトレンドマイクロからメールが届くはずなのでご確認ください。

それも見つからないならトレンドマイクロのサポートに電話かチャットで登録を見つけてもらうとかしないとだめかと思われます。

質問した人からのコメント

2016/9/4 13:27:03

回答ありがとうございます。
確認したところメールが届いており、シリアルナンバーを無事に入力することができ、適応されました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/9/413:27:03

> 支払いをした後は どうすればいいのでしょうか。

下記サイトの「ウイルスバスター クラウド の手動インストール方法 サポート Q&A:トレンドマイクロ」をご覧下さい。

https://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1104624.aspx

> シリアルナンバーとはなんですか??

シリアルナンバーとは個々の商品などを識別する為の番号の事です。