ここから本文です

Amiちゃんて歌上手くなりましたよね!安定感は鷲尾ちゃんの次ぎに成った気はしませ...

tim********さん

2016/9/415:59:09

Amiちゃんて歌上手くなりましたよね!安定感は鷲尾ちゃんの次ぎに成った気はしませんか?

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2016/9/417:16:37

私も前よりは上手くなったと思います!?
まだ鷲尾ちゃんよりは下だと思いますが(**)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndf********さん

2016/9/717:19:21

少なくとも、素人のお前よりは上手い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2016/9/616:38:38

アミちゃん上手くなりましたけど、ユミちゃんだって上手いです。


…鷲尾って誰?鷲尾いさこ?