ここから本文です

ちょっと前からスシローのネタとシャリのサイズが小さくなりました。 値段据え置...

kod********さん

2016/9/416:36:53

ちょっと前からスシローのネタとシャリのサイズが小さくなりました。
値段据え置きなので実質値上げですよね。でもそんなことは一言も聞いていません。これって詐欺ですよね?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/9/416:42:17

スーパーの寿司の方がましですよ。
閉店間際に買いに行きましょう。

質問した人からのコメント

2016/9/6 15:36:56

やはりそうでしたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2016/9/422:25:19

詐欺じゃないけど、消費者保護法?の優良誤認とかいうのに相当するんじゃないですか。

chi********さん

2016/9/417:49:53

バカの1つ覚え(笑)
詐欺ではありません