ここから本文です

高校生女子です。脈ありかなしか教えてください。 (長文になります) 好きな男...

アバター

ID非公開さん

2016/9/417:16:29

高校生女子です。脈ありかなしか教えてください。
(長文になります)
好きな男子とは、2年前に席が前後ろになり、仲良くなりました。

その当時は彼の事が好きではなかったので、男子同士みたいに仲良くしてました。
席替えをして、離れてから、自分は彼が好きだと気づき、
意識しすぎて、話せなくなりました。
その次の年、彼は頭がよかったので、賢い子が集まるクラスへ行きました。
もう一緒のクラスになれなくなったので、どうせ話せないなら告白してしまおうと、去年告白しました。が、ふられました。
それからずっと、まだ彼の事が好きで、諦められません。
もう無理かなと思っていたのですが、最近、彼とよく目が合う様になりました。
私がよく彼をみているからというのもあるかもしれませんが、
気が付いたら見られているということが1日に2回くらいあります。
私のクラスに入ってくることも多くなりました。
朝、たまたま登校するタイミングが同じになったときは、
(彼は毎朝グラウンドに遊びに行きます)
わざわざ私のクラスの前を通ってグラウンドへ行きます。
情報は少ないですが、脈ありかなしか教えてください。
気になるところがあったら質問してください。補足で答えます。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,120
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/417:21:45

まだ付き合う事は難しいと思いますが、あなたとまた話したいと思っている可能性は高いですね。勇気を出して話しかけてみては?男性の気持ちがあなたにむくかもしれませんよ。がんばってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/417:31:40

    ですよね;
    がんばって話しかけてみようと思います。(←自信ない 汗
    ありがとうございました!

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/10 15:01:59

回答ありがとうございました!
がんばって話しかけてみようと思います!
ありがとうございました!(゚▽゚*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2016/9/822:55:35

脈ありだと思いますよ!もっと自信をもってください!相手もあなたのことを意識してると思いますよ!

ank********さん

2016/9/816:06:57

社会人になれば新たな恋がはじまります。適当に処理してください。
重要なのは学業に励むことをお忘れなく。

rom********さん

2016/9/805:19:02

それは脈ありでしょ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2016/9/619:38:25

社会人になって好きな人にアプローチするとセクハラだのパワハラだのと場合により辞職にまで追い込まれることもあります。
何も気にせずアタックできるのは学生時代の特権です。
第一、言わなかったら、貴女の存在自体、彼のなかで消滅しているも同然です。
振られたら、また次の恋を探せばいいくらいのメンタルで思い切っていうのがいいと思う。

ijv********さん

2016/9/617:53:28

脈ありだと思います。
一回告られて、彼の方も意識するようになったんだと思いますよ!

質問者様も意識して話しづらいのはわかりますけど、これを気にまた話してみたら彼との距離が縮まるのでは?