ここから本文です

Googleマップでできうることを知りたいです。単に、調べたりするだけではなく仕事...

and********さん

2016/9/418:55:49

Googleマップでできうることを知りたいです。単に、調べたりするだけではなく仕事に役立つ利用の仕方などかなりのポテンシャルがあるサイトだと思います。 なにかよい書籍やサイト、ありますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2016/9/518:23:23

調べたりするだけではなく仕事に役立つ利用の仕方などかなりのポテンシャルがあるサイトだと思います。 なにかよい書籍やサイト、ありますか?
--書籍があるかは検索していませんが、ストリートビューは使い物になります。
相手の会社の画面がでますから。 タダ全て信用は出来ません。

何故って、ストリートビューも常に最新である、必然はありません。

なんで、最新かも知れないし。1年前かも知れないし、3年前かも知れない。
この保証はしかねます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/9/421:36:27

ご覧になりましたか。

「もう迷わない!Googleマップの便利な使い方と、意外と知られていない便利機能6つ 」

http://hackstak.com/googlemap/