ここから本文です

来月、バンコク経由で福岡空港からメルボルンのタラマリン空港まで行きます。タイ...

shi********さん

2016/9/419:01:06

来月、バンコク経由で福岡空港からメルボルンのタラマリン空港まで行きます。タイ航空を利用します。

それぞれの空港で何時間前までにチェックインしたらいいか分からず困っています。教えて下さい。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2016/9/419:13:00

1時間前==1時間を切ると、自動キャンセル
2時間前のチェックインが、一般的

質問した人からのコメント

2016/9/4 21:04:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2016/9/420:27:44

それぞれって、スワンナプーム空港だけだろ。
普通は1時間前までに済ませる。