ここから本文です

ジャニーズのコンサートは会員証がないと入場できないのでしょうか? あと、行き...

met********さん

2016/9/503:54:17

ジャニーズのコンサートは会員証がないと入場できないのでしょうか?
あと、行きたいグループが複数がある場合はそれぞれのグループの会員にならないといけないってコトですかね?
例えばジャ

ニーズWESTとV6のコンサートに行きたい場合は二組のファンクラブに入って申し込む流れでいいんでしょうか?

閲覧数:
4,104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2016/9/506:47:23

会員証がないと入場できない訳ではありませんが、ランダムに本人確認が行われるので、ファンクラブ枠でチケットを取った場合は、必ず会員証と身分証明書を持参するのがルールです。
チケットは入会しているグループのしか取れないので、行きたいグループが複数あるなら、それぞれのグループのファンクラブに入らなければなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ももんさん

2016/9/516:41:09

必ずしも会員証が必要になるとは限りません
というか求められないことの方が多いです。
ただ最近では転売などの違反行為が横行しているため必要となる可能性もありますのでもし会員様でしたら持って行っていたほうが絶対に良いです。
申し込みの方ですがファンクラブ枠で申し込みをしたいなら二組のファンクラブに入っておく必要があります。どちらかだけで両方とものファンクラブ枠での申し込みはできません。

and********さん

2016/9/504:19:23

一般販売があるときもあるので、絶対FCに入ってないとコンサートへ行けないというのではないがFCに入ってた方が確実性が高い。FCに入っていても落選するしね。