ここから本文です

防犯カメラと監視カメラの違いってなんですか?

ame********さん

2016/9/507:03:03

防犯カメラと監視カメラの違いってなんですか?

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2016/9/507:29:45

監視カメラは国道や高速道路の交通状況の監視もしくは河川の監視
国道のカメラは冬季の積雪や雨量も観測してることもある

防犯カメラは犯罪等が起きた時の犯人の特定やカメラが有る
ことによる犯罪抑止目的が目的

写真はR9の鳥取県内のほぼLIVE画像公開されてるものは
一般でも閲覧が可能で動画で配信されてる場合はカメラの
ズームやチルト&パンが可能な場合もあります。

監視カメラは国道や高速道路の交通状況の監視もしくは河川の監視...

質問した人からのコメント

2016/9/11 13:44:08

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2016/9/509:48:34

防犯カメラは録画をします。

監視カメラは係員が見るだけが多いです。

shi********さん

2016/9/507:04:31

いい方が違うだけな感じ