ここから本文です

渡辺蘭さんは出産したんですか?そもそも結婚していたんでしょうか。 気まぐれ...

dai********さん

2016/9/507:47:44

渡辺蘭さんは出産したんですか?そもそも結婚していたんでしょうか。

気まぐれ妖精「五十億年に一人の微笑み」

渡辺蘭,山王丸,気まぐれ妖精,笛吹雅子,山王丸和恵,一人,笛吹雅子アナ

閲覧数:
815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/9/623:53:31

きっと渡辺蘭さんも大騒ぎして結婚するタイプでは無かっただけなのでしょう。

大分前の話ですが、2001年に日テレの「山王丸 和恵」アナが突然と言う形で結婚 発表しました(当時山王丸和恵、笛吹雅子は人気女子アナでした)

同僚の笛吹雅子アナは「山王丸さんの結婚を新聞で知った、今まで彼女は友達だと思っていました、一言くらい私に話してくれてもね~」と同僚の結婚を新聞で知ったショックをこの様に語っていました。

TBSの膳場O子アナもX2だった所為もあるのか極秘に再再婚し、気が付いた時には産休、出産、その後あれよあれよと言う間に職場復帰と、さしずめ張本なら大アッパレですねwww


蘭さんの幸せを夢見るタマ↓

きっと渡辺蘭さんも大騒ぎして結婚するタイプでは無かっただけなのでしょう。...

質問した人からのコメント

2016/9/11 19:46:55

蘭さんは、朝1時おきだったらしいです。昼間は取材のこともありましたね。結婚はともかく、いつ妊娠できたのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tl2********さん

2016/9/518:54:43

気象情報は、渡辺さんです。


結婚しましたね。





よしひこ。

気象情報は、渡辺さんです。


結婚しましたね。





よしひこ。