ここから本文です

現在夢真ホールディングスで1年半CADオペラとして働いていますがもう限界で辞めた...

amu********さん

2016/9/509:14:55

現在夢真ホールディングスで1年半CADオペラとして働いていますがもう限界で辞めたいです。

派遣先に行きたくないのですが、
無断欠勤したらどうなりまか?

あと退職届けを郵送で出したい

のですがどこに出せばいいか分からないです。本社でいいのでしょうか?

閲覧数:
9,689
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2016/9/515:21:11

夢真・・・評判悪いね。

派遣会社の担当者はいないですか?
雇用は、派遣会社の夢真となので、担当に電話もしくはメールして辞めたい理由を伝えれば。

契約は正社員? 期間契約?
いずれにしろ、1年半も勤務しているなら、いつでも辞めることはできると思います。

ただ、辞める場合は就業規則に退職の時の手続きがあって、退職日の〇日前までに~ってのがあると思います。一応、決まりは決まりですが、どうしてもってことなら、やはり担当者と話し合うのが良いでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/9/10 22:43:18

有難う御座います( ¨ )辞められました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2016/9/522:12:35

どの辺が限界なんでしょうか?
CADオペなら、働きやすいかと思いますが…