ここから本文です

エヴァ新幹線があるならラブライブ新幹線があっても良いんじゃないか? エヴァは...

アバター

ID非公開さん

2016/9/513:56:17

エヴァ新幹線があるならラブライブ新幹線があっても良いんじゃないか?
エヴァはよくスマホゲームやコンビニ等とコラボしてるけど、それならラブライブともコラボしてくれよ!不平等だろ!

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/9/515:04:32

エヴァンゲリオン>ラブライブ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqsoluさん

2016/9/515:11:26

CMが流れた時にどちらの方がお茶の間を凍り付かせるだろうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2016/9/514:23:57

「CRラブライブ!」が出て、それが大ヒットすれば見込みはありますね。
今のエヴァの地位の4割くらいはパチンコマネーの力ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2016/9/514:09:36

結構コンビニの景品になってるし色んなコラボやってるんじゃないですか?
私の好きなコナンなんてろくな景品なかったですよ。やっつけ仕事みたいなクリアファイルとかばっかり。
エヴァだってそういうコラボとかは放送終了後何年も経ってから劇場版とかやってからですよね。ラブライブもまだまだこれからなんじゃないですかね?

abo********さん

2016/9/514:00:51

電車が前にあったからええやん。
それに、エヴァは一般人に受け入れられてて、
ラブライブはまだキモアニメ扱いでしょ?
まぁいろいろと厳しいとこだよね