ここから本文です

去年、嵐のチケットをチケットキャンプで、親のクレジットカードで10万円で購入し...

アバター

ID非公開さん

2016/9/515:53:00

去年、嵐のチケットをチケットキャンプで、親のクレジットカードで10万円で購入し、案の定当日座席にスタッフが来て門前払いされ、無駄になりました。

そして、クレジットカードの利用表で見つかり、怒られました。

まだ払い戻ししてませんが、紙のチケットは払い戻ししてくれるんですか?

閲覧数:
82,777
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2016/9/614:08:08

不可能です。

諦めて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットキャンプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

teg********さん

2016/9/609:02:34

ほんとだージャニーズは邦楽のガンだとかいってら。
作り話考えんの御苦労様。

kka********さん

2016/9/608:35:07

”ジャニーズは邦楽の癌” と投稿している人がジャニーズのチケットに10万円も使うとは思いませんけど。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016123752...

嵐を含むジャニーズのチケットに関しては、チケットキャンプでの購入はジャニーズチケット規約違反です。規約第5条を読んでみてね。http://www.johnnys-net.jp/page?id=ticketAgree

oma********さん

2016/9/519:09:06

それは窓口で訊いてみましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2016/9/518:28:16

すでに終了しているコンサートのチケットを払い戻ししてくれる所はありません。

dre********さん

2016/9/518:20:04

それは多分アレかも知れないっすね!