ここから本文です

彼女いない歴、何年以上だとこの人ちょっと・・って思いますか?

yin********さん

2016/9/517:27:43

彼女いない歴、何年以上だとこの人ちょっと・・って思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
808
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

リクエストマッチ

2016/9/518:00:30

私は何年以上でも気になりませんね。
むしろ逆に「いない歴3ヶ月」とか短い方が身構えてしまいます。
相手の方によると思いますが、いない歴が長い方が大事にしてもらえそうな感じがします。

質問した人からのコメント

2016/9/7 19:20:46

皆様回答下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dob********さん

リクエストマッチ

2016/9/518:01:45

別に何年いなかろうが特になんとも思いません。
ただその後に彼女いないの納得だわ……と思うような言動を見かけてしまうと自分も恋愛対象としてはあまり見れなくなっちゃうかもしれないですけどね。
逆になんでこの人に彼女がいないんだろう……と思えれば、しっかりと相手を選ぶ人なんだなと思えて高感度が上がることもあります。

amo********さん

リクエストマッチ

2016/9/517:33:10

私は何年でも何も思いません!
まだその人が「この人!」っていう人と出会っていないだけだと思うからです♪