ここから本文です

小林麻央さんの食生活の実態を見たら恐ろしくなりました。 ・好物…ラーメン。ク...

zebrra_1115さん

2016/9/519:55:49

小林麻央さんの食生活の実態を見たら恐ろしくなりました。

・好物…ラーメン。クリームパスタ。餅(一年中おやつがわりに食べる)。
肉じゃが。焼肉。ホルモン焼。 チーズとんかつ。穴子。えび。

たこ焼き。
ポテトサラダ。タピオカのココナッツミルク。
クッキー。ラスク。チョコレートケーキ。お茶。ホットココア。
甘いもの(大好物)。イタリアン(学生時代は毎日食べていた)。
・おいしいものを食べるのが大好き。寝る前にグルメ本をチェックする。朝食をしっかり食べる。

プロフィールにこう書かれていました。

行きつけの店は焼肉屋だそうです。

やっぱり生活習慣が悪かったのですね?

なぜ肉と乳製品をやめないのでしょうか?
これほど確実に癌になる食材はないのに。

閲覧数:
418,715
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhabr6さん

2016/9/612:00:00

ヒドイ食生活ですね。
いい大学出て勉強はできても
健康に関する知識はなかったんですね。
自業自得です。

同情の余地がありません。

「小林麻央 食生活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/9/723:58:32

乳製品が乳ガンに良くないのが認知されはじめたのは

本当に最近です

知らなかったのでしょう。

私も乳ガンになって初めて知ったので。。

nafuyakobasさん

2016/9/723:15:41

オーガニックにこだわる人、
ベジタリアンも癌になる。
タバコスパスパでも健康な
人はいる。
まー、あなたが書き連ねて
いるようなものを好んで食べてる人は
沢山いるから、あんまり怖がらない
ほうがいいよ。
変な人だと思われちゃうよ。

2016/9/720:01:57

好きな物であって、それしか食べてないわけじゃないでしょ。

momocow1980さん

2016/9/718:55:53

32歳の若さで発癌したのは食事が原因ではないと思う。
若い時は食生活が乱れていても悪影響ないと聞いたことあります。
年齢とともに食生活が大事になるらしい。

恐らく小林麻央は料理が下手でしょうね。

grtuujjiさん

2016/9/612:56:32

ヒドいですね、ガンになってまで叩かれてるのも納得
http://media.sairilab.com/?p=1361

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。