ここから本文です

逃走中!をイメージする曲やMVを教えてください 悪いことして逃げてる、悪...

ays********さん

2016/9/521:01:02

逃走中!をイメージする曲やMVを教えてください


悪いことして逃げてる、悪いやつから逃げてる、愛のもつれ、現実逃避、なんでもOKです

補足Bon Jovi - Runaway
https://www.youtube.com/watch?v=s86K-p089R8

相川七瀬 - 恋心
https://www.youtube.com/watch?v=E60c4NyE29I

Born Free,現実逃避,Suspiria,www.youtube.com,Addicted To You,Georgie Fame,Eric Prydz

閲覧数:
414
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kse********さん

編集あり2016/9/1022:39:11

Avicii vs Nicky Romero- I Could Be The One
https://youtu.be/bek1y2uiQGA
さえない女性の現実逃避(全て彼女の夢ですが)と悲しい結末がなんともいえないMVです。

Avicii- Addicted To You
https://youtu.be/Qc9c12q3mrc
こちらもまさかなオチの逃走劇です。

質問した人からのコメント

2016/9/12 21:11:06

BAはシックな曲調とボニー&クラ…子?な「Addicted To You」に

印象的な曲を補足しようと思ったら、なんとこの日と翌日、リンク不具合で補足を使い果たしてしまってたのでした(ここに書くには字数制限で入らない)

そこでまことに強引ですが「宇宙」題の補足に追記しようかと思います。
すみません。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/9/1020:44:08

far********さん

2016/9/1012:08:24

コチラを挙げてみます(´∀`)/
気分を害する方もいると思うので、自己責任で。
とりわけ「Born Free」は6分後半からキツいです。。。

◆alt-J - Hunger Of The Pine
https://www.youtube.com/watch?v=dCCXq9QB-dQ

◆M.I.A. - Born Free
https://www.youtube.com/watch?v=N6tMRhAi0x0


重たいのが続いたので、趣の異なるコチラも♪
◆Eric Prydz - Pjanoo
https://www.youtube.com/watch?v=llfNRGQ7Tlg

kk2********さん

2016/9/711:30:05

Suspiria - Suspiria, Goblin
https://
www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vzU3jnNWKbI

Suspiria - Suspiria, Goblin 
https://...

sth********さん

2016/9/705:34:01

レディーガガとビヨンセの「テレフォン」。

pur********さん

2016/9/703:49:09

Pink Floyd-On The Run
The Dark Side Of The Moonに収録されています。