ここから本文です

アイドルマスターシンデレラガールズはアイドルオタクとかのゲームですか? 回答...

mjy********さん

2016/9/523:06:11

アイドルマスターシンデレラガールズはアイドルオタクとかのゲームですか?
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2016/9/809:45:00

どちらかと言うと、アニメオタクかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s1m********さん

2016/9/523:08:07

アイドルオタク
→現実の、いわゆるAKBなどの
アイドルを極度に好む人のこと。

つまり、そういうわけでもないです。