ここから本文です

ロンブー淳とぱるるは仲良いですか?

nog********さん

2016/9/613:04:22

ロンブー淳とぱるるは仲良いですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/1020:25:50

『淳・ぱるるの○○バイト!』の放送終了後以降の交流は、
あまり見られませんが、
仲が悪いことはないと思います。
この番組の最終回の時に、
ぱるるが淳に、
「私って、こんなスゴい方と一緒に番組やってたんだ」
と感銘していましたからね。
ぱるるも淳のMCセンスに翻弄したんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2016/9/613:06:31

ぱるるは淳さんの犬ですね