ここから本文です

あなたは女性を抱きすくめたとき、女性が背中に手を回したことと、突き飛ばされた...

dai********さん

2016/9/613:35:53

あなたは女性を抱きすくめたとき、女性が背中に手を回したことと、突き飛ばされたことではどちらが多いですか?

気まぐれ妖精「五十億年に一人の微笑み」

気まぐれ妖精,女性,背中,チークダンス,あなた,一人,オープンテレマーク

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/9/721:45:13

若き頃これでも私は悪友に誘われ社交ダンス教室に数年通いました。
初めはとても恥しくてなりませんでしたが、職場では冴えない先輩がここでは見事に踊っているのを見て驚くと共に、よし俺もと勇気を出して通いました。
初めはブル-スもワルツも聴き分けられなく、その都度教えて頂きましたが、間もなく一通り踊れる様になりました。
オカッパ頭のアラサー女性が先生でした。最初はボロクソに言われましたが突き飛ばされる事はなく、機嫌のよい時はもっとしっかり抱いて離れちゃだめだと自分から身を寄せて来、この変わりようにはいささか驚きました。

生徒は女性の方が多い為、男性が休んでいると女性に失礼だからどんどん踊りなさい、と命令され話さえしたことも無い女性とも踊りました。
オープンテレマークの時にタイミングが合わず私の脚がもろに女性の股間にハマってしまい慌てて「ごめんなさい」と謝りましたが女性は平気な顔をしていたので救われました。お互いに手を握り合い、男性は女性の腰に手を当てリードするのですから多少の接触は割り切っているのでしょう。

地方に転勤後、会社の宴会も、田舎っぺはチークダンスが主流でした。
知り合いが経営するスナックに行ったところ休みでしたが特別に開けてくれ急遽バイトのホステスを呼び踊りの相手をさせられました。
甘いブルースの曲に酔いしれてピタリと抱き合うチークダンスに、女性はメロメロになり立っていられなく、ごめんね、ごめんね、と首にしがみ付いて来ました。

酔いがさめてから気が付きましたがなんと近所の奥さんらしくぶったまげました。
若き日の思い出です。

以後は不況の所為も有りそんな大失態は有りません。思えば随分と真面目になったものです。

若き頃これでも私は悪友に誘われ社交ダンス教室に数年通いました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2016/9/622:54:09

どちらも無いね。

世の女性の多くは私の胸に凭れ掛ってウットリしているからね。