ここから本文です

植毛検討中です。実際に施術した方の口コミ聞かせてください。 ネットである程...

syu********さん

2016/9/615:09:26

植毛検討中です。実際に施術した方の口コミ聞かせてください。

ネットである程度調べて絞ってはいるものの、ここだという決め手に欠けます。

悪い意味でなく、どこのクリニックも良さそうと思えるので決められないんです。
一番いいのは自毛植毛経験者が身近にいて直に話を聞くことなんですけど、さすがに身近にはいないので口コミに頼るしかないんですよね。

都内にある植毛のクリニックが希望です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyk********さん

2016/9/616:30:17

はじめまして。私が施術を受けたクリニックの口コミ感想です。
順番に書きます。

まず私が通ったのは親和クリニックさんです。なぜここにしたのかというと、使用するパンチ幅が他院よりも細く、密度のある毛に仕上がるという評判をネットで見かけたからです。
私自身の毛が残っている部分は割と密集しているので、植毛部分も密度を出さないと不自然になるのではないかと感じていたためです。

次に、カウンセリングに行った際の対応が良かったところです。どこのクリニックもカウンセリング対応はしっかりされているとは思いますが、先生が診察してくださる時にしっかりと細部まで診てくれていたところに好感が持てました。
カウンセリングで、1時間に13000本の植毛が可能なこと、施術後の毛の定着率についてもしっかり説明がありました。

自毛植毛のクリニックのサービスや技術はどこも同じように見えて、ちょっとしたところに大きな違いがあったりもします。先ほど書きましたパンチ幅や植毛のスピード、こういったものは実際のカウンセリングを受けてみないと細かいところまでは知りようがありません。ほかの方も勧めていますが、カウンセリングを受けに行かれて詳細など説明を受けてみてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goh********さん

2016/9/615:32:52

私も植毛検討中です。ホームページを見ても、どこのクリニックも良さそうなので比べられないんですよね。

私の場合カウンセリングに通ってみて、信頼できるクリニックかどうか判断する基準の1つになりました。
ホームページではわからなかった、そのクリニックの良い所、悪い所が分かり、クリニックの実力も何となくですが分かります。

中にはカウンセリングが適当な所もあります。
逆に納得のいくまで相談に乗ってくれる所もあります。
カウンセリングに行くことで自分が何を重視してクリニック選びをしているのかも分かり、自分の要望の整理にも繋がると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる