ここから本文です

こんにちは。

mov********さん

2016/9/615:11:36

こんにちは。

3か月の赤ちゃんがいます。今時期、みなさんの赤ちゃんの服装は、どんな感じですか?うちは、部屋の中もまだ、エアコンつけて、28℃なので、半袖ロンパスです。寝るときは、エアコンは消して、コンビ肌着一枚です。服装や、枚数で悩んでます。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/9/920:20:09

うちは常にエアコン26°Cの半袖ロンパースかコンビ肌着1枚です。最近は冷房より除湿の方が多いかな?寝る時はこれにお腹におくるみ掛けてるだけですね。
寒いかなぁ?と思ったりもしますが、風邪もひいてないし、赤ちゃんは暑がりってことなんで生まれてからずーっとこれです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2016/9/919:46:41

半袖前開きのロンパースでした・・・
枚数は5枚程度
あとはコンビは2枚あったかなぁ・・・
そんなもん
下は面倒なので止めないときが多かったw