ここから本文です

(至急)明日、相原〜橋本の切符を買って大回り乗車をしたいのですが、いいルートっ...

chi********さん

2016/9/617:49:37

(至急)明日、相原〜橋本の切符を買って大回り乗車をしたいのですが、いいルートってありますか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/9/802:33:39

相原
JR横浜線
東神奈川
JR東海道本線
茅ヶ崎
JR相模線
橋本(神奈川県)
の6の字がオススメです。

質問した人からのコメント

2016/9/10 08:12:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/9/617:57:10

横浜線ー中央線ー京浜東北ー横浜線にすれば? つまんないですけど