ここから本文です

Facebookのペアーズのブロック機能について。 ペアーズで、メッセージでやりと...

maj********さん

2016/9/618:18:29

Facebookのペアーズのブロック機能について。

ペアーズで、メッセージでやりとりしていて、LINEに移行した男性がいます。

今LINEはして会ったりもしているのですが、ペアーズのメッセージ

の方では、”退会済み”となっています。

ペアーズでは相手にブロックされると、”退会者を表示する”というボタンを押しても表示されないらしいですが、
退会済みと表示があるので、”自分はブロックされたのではなく、相手は退会したんだな”と思っていました。
が、
友達のアカウントを使って調べてみてもらったところ、相手の男性はまだペアーズを退会してませんでした。

検索の並び替えで”登録日の新しい順”で並び替えても上の方には出てこないしNEWの文字もついてないので、再登録は考えられません・・・

どういう事なのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/9/1015:50:39

彼があなたのことをブロックして退会済み表示になっていたのだと思います。
もしも本当に退会して、再登録してたら、前回登録時のブロックリストは無効になりますから、あなたのアカウントからも彼のページは見られるはずなんですよね。
また、退会後一ヶ月間は再登録できません。

不信感を抱きながら彼と関係を進めても時間の無駄です。ここではっきりさせて、がっかりする結果になっても、これ以上無駄な時間が増えなくてよかったとプラスに考えて次に進みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる