ここから本文です

敬老の日に祖父母に何か贈り物をしたいと考えております。 予算は1万円程度です。...

yam********さん

2016/9/620:05:04

敬老の日に祖父母に何か贈り物をしたいと考えております。
予算は1万円程度です。
できれば残る物を送りたいので何か良い物ありましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hic********さん

2016/9/1016:38:22

ご予算を少し上回りますが、
こういったものはいかがでしょうか?

私がいつも高齢の方々に贈らせて頂くもので
大変喜んで頂きます。

http://www.musubie.com

宜しければご参考になさってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/9/1006:55:45

名前入りのお箸なんかは。

値段がいくらか確認していませんが。

yas********さん

2016/9/921:18:32

デジタルフォトスタンドに写真を一杯

chi********さん

2016/9/815:17:52

金柑の木などどうでしょう?何年も見がついてくれますし、
今から買うと冬にオレンジになるまでだんだん色づいていくのが毎日楽しめますよ!

カンブリア宮殿でやってた日比谷さんのお花屋さんで売ってるのがいいと思いますよ!
http://aiuparty.com/?p=703